女性のひげ対策にスキンケアクリームnoisu(ノイス)

口周りに産毛がヒゲのように濃くなって悩んでいました。



3週間くらいお顔剃りをしないでいたら。。

口周り(鼻の下、それに顎)の産毛がヒゲのように濃くなっているのに気が付いてショックで愕然としました!


このままでは男のヒゲのようになってしまう?とすごく不安になり、ネットでいろいろと調べてみました。

そして出会ったのが、ノイス(noisu)という女性用のひげ対策になる、口周りに使うスキンケアクリームです。

女性用で口周り専用のひげ対策のクリームは、このノイス以外には見つけられませんでした。


半信半疑でしたが、通販で買って、一ヵ月試したところ、明らかに効果が見られ、今は再注文して継続して使っています。

使いだしてから、お顔そりをしなくてもヒゲ(濃い産毛)は生えてこなくなりましたよ。


以下、私の体験談です。

すぐにノイス(noisu)のことを詳しく知りたい人はここをクリック or タップして公式サイトに移ってください。


 24歳

高校生の頃から自分で顔そりをしてから化粧をするようにしていましたが、顔そりはほぼ毎日していました。

それが日課になっていたため、苦も無く当たり前のように毎日繰り返していました。

ところが、社会人として働き始めて数年が経った頃、突然体調を崩して入院する事態になってしまいました。

入院中、しばらく顔そりをせずにいたら、なんと鼻の下やあごにひげのように産毛が生えているのには目を疑いました。


そこで焦って、スマホでいろいろとサイトを見て回って原因を探ってみました。

そして、長年顔そりをしてきたことによって肌にダメージを与えてきただけでなく、毛穴が広がって産毛自体も濃くなってしまったのだと気が付きました。

すごくショックで落ち込みました。

その後は肌の負担を考慮して毎日の顔そりは止めました。

一度生えてくるようになった剛毛なひげみたいなムダ毛は再び生えてきても濃くて太いので困ってしまいました。

とにかく24歳なのにひげが生えてくるのはすごいショックでした。

ネットでいろいろと調べていくうちに、女性でヒゲ(産毛)が濃くなる原因はホルモンバランンスの崩れが原因と分かりました。

更に、女性ホルモンを補完する作用のある、産毛対策専用のスキンケアクリームが通販で販売されていることが分かりました。

今はそれを購入して、朝晩一日2回、口周りに塗っています。

今で、2ヵ月が経ちましたが、今までのような濃いひげは無くなり、とりあえず問題解決です。

私が使う産毛・ヒゲ対策用のスキンケアクリームは「ノイス(noisu)」と言い、ネット通販で購入します。

ノイス(noisu)が女性のヒゲ対策に効果がある仕組みは。。

主に大豆パワー(イソフラボン)と他の保湿・美容成分によるものらしい。

詳しくはこちらの詳細ページを見てください。


 NOISU ノイス スキンケアクリーム主な成分

ダイズ種子エキス 加水分解黒ダイズエキス プエラリアミリフィカ根エキス パパイン酵素 セイヨウシロヤナギ樹皮エキス 尿素 サルチル酸 アルニカ花エキス ゴレンシ葉エキス ノイバラ果実エキス テンチャエキス ヒアルロン酸Na-2 アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 加水分解ヒアルロン酸 水溶性コラーゲン キュウリ果実エキス ヨーヤルゼリーエキス アロエベラ葉エキス ヒナギク葉エキス ビタミンC誘導体 ハマメリス葉エキス

■ MADE IN JAPAN